トップページ

生放送中に欠かせないハプニング特集!

    ~生放送で起こるハプニング一挙公開

テレビで公開済みのハプニングから未だ公開をされていないハプニングを数多く公開しちゃいます。編集が下手ですけどおもしろ楽しく見てください。

Photo 001 生放送でハプニングが数多く見られるのは朝の番組。女子アナも起きて間もないのか呂律が回らないなどの失敗が数多い。しかし!こんなちっぽけな映像ではなく見てププッと笑ってしまうようなハプニング映像をあるだけまとめて見ました!

笑えるハプニング映像!

003 004 005 生放送でアドリブなど少なく本来するべき行動ではなくアドリブでしてしまい他の共演者などに迷惑をかけてしまう。そんな「何してるんだよ~」ってあきれるような映像をまとめてみました。

間違いでアドリブ映像

001_1003_1002Photo_1一部では芸能人のように人気をもつ女子アナ。女子アナの服装は基本的に私服。毎朝自分で決めた服装で出演。そのためか露出の多い女子アナも多い。そんな露出の多い女子アナに待っているのはチラリチラリのポロリなど…テレビでは決して見せてはいけないところまでカメラに写させてしまうなどのハプニング!たぶん一番多いかも知れません。

チラリチラリのポロリ映像!

|

トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事